ホームページ見た!新商品・オススメ情報第2弾!

 

皆さんこんにちは!

 

今回は新商品・オススメ情報第2弾!

ホームページ見た!でのサービス、やります!

さて、暖房機器を設置して丸3年以上経過したお客様には、

当社の封筒、届きましたでしょうか?

私が苦心をして作りました(笑)チラシ、保守点検・不凍液交換・清掃点検のご案内、

申し込みハガキと3点セットで届いているのではないかと思います。

まずは不凍液交換。2~3年に一度が目安です。

不凍液交換の重要性は以前のブログ(不凍液交換の必要性その1)(不凍液交換の必要性その2)

でも触れていますのでご覧になっていない方は是非ご確認ください。

保守点検、こちらも重要になってきます。3~4年に一度が目安です。

ボイラーというものは定期点検してあげればあげるほど長持ちいたします。

清掃し、劣化部品がないかしっかり確認することで皆様にご安心して使っていただけると思います。

そして清掃点検。換気システムの場合はほこりや汚れがたまると性能をうまく発揮できなくなり、

結果として住宅に結露を引き起こすこともあります。

忘れがちなのが蓄熱暖房機。こちら清掃をしないと性能を落とすばかりか、

特に風を起こすファンタイプはホコリでファンが重くなり、

ファンの音鳴りや回らなくなるなどの症状が起こります。

 

住宅設備は家電と同じで壊れます。しかし、簡単に買い換えられるものと違って比較的高額です。

点検や清掃を行って故障を未然に防ぐことが、

結果的にコストパフォーマンスを上げることに繋がると思います。

 

すいません、少々説明がくどくなりましたね。

私のトークは顔と同じぐらいくどいとよく社内で言われます(笑)

 

今回ホームページをご覧になっていただいてるお客様!

電話でお申し込みの方はその時に、ハガキをお出しいただいた方はお客様が希望された日時が近づくと

当社担当から電話が行くと思いますがその時に、『ホームページ見た!』とおっしゃっていたければ

値引きいたします!

 

とりあえずまず1,000円引きのものから!

不凍液交換、ボイラー保守点検、エアコンクリーニング、

換気システム保守点検は単体で1000円引!

蓄熱暖房機清掃は一台500円引き!

例えば不凍液交換と換気保守点検と蓄熱暖房機4台なら4000円引き!

ただし、不凍液交換と保守点検は同時にやると4月1日から8月10日まで20%引き、

というサービスをやっておりますので、そこから両方で1000円引きとさせていただきます。

 

ホームページ見た!の皆さんの声、お待ちしております!

今回はこの辺で失礼いたします!