東京出張~ポルシェと銀座と、時々、桜~

 

皆さんこんにちは!

ついに新年度を迎え、気持ちも新たに過ごされている方が多いのではないでしょうか?

 

前にも書きましたが私は13年間東京におりました。

今でも東京は月に1度くらいは出張していますが、今日はその旅路をご紹介!

 

私自身、用事がありましてたびたび足を運ぶのが『日本一ポルシェが売れる街』として有名な、

東京都杉並区の高級住宅街です。

 

 

ここら辺りは本当にポルシェとBMWがよく走っています。

北海道とは違い、車は必需品と言うより嗜好品と言った感じの扱いですね。

 

続きまして銀座。実はこの写真は東京に13年もいて初の銀座です!

セレブに紛れるニセレブと言った感じ。

まぁ私の顔からセレブという表現はほど遠いとは思いますが・・(笑)

誰がニセレブやねん!・・はい・・。

 

木村家のアンパン、有名ですね?本店は銀座にあったりします。

 

 

学生時代はよく花見をした吉祥寺井の頭公園の桜。

人より桜が多いと言った感じで、気分はまさにディズニーランド順番待ち・・。

 

 

もう桜の無い場所に風呂敷広げて酒を飲むだけの人をたくさん見ました。

皆さんワイワイ騒ぎたいだけなのでは(笑)

時間に追われて桜を見る余裕もなく滞在時間は30分。

 

今後も何か面白い写真があれば載せていきます!

って今回は特に面白くもないか(笑)

今回はこの辺で失礼いたします!