新築施工事例第2弾!ミサワホーム北海道様!

 

皆さんこんにちは!

今回は新築施工事例第2弾!

ご紹介する物件のハウスメーカー様はミサワホーム北海道様です!

苫小牧営業所は当社の向かいにあります!

ミサワホーム』と言えば、家に興味は無くても一度は耳にしたことがある事があるのでは

ないでしょうか?

家の性能においては随一と言っても過言ではありません。

数々の独自の特許を持ち、耐久性にも優れたその建物はなんと、あの南極の昭和基地にも携わっており、

基地のほとんどがミサワホーム様です!それだけ劣悪な環境にも対応できると言う事ですね。

また、デザイン性としても優れ、21年連続グッドデザイン賞受賞や、住宅業界では初めて大賞を受賞する

など、輝かしい実績があります。

まぁ暖房屋目線で言わせていただきますと、当社修理の者に言わせれば必ず『ミサワの家は絶対暖かい!』

と言います。

それだけ住宅の性能が高いという事ですね。

前置きは長くなりましたが、今回紹介させていただく物件は『王子ガーデン花園』です。

 

まずリビング!美しいですねー!明るく開放的なのが印象的です!

 

次に食堂とキッチンです!上から撮ってみたりしました!

 

ミサワホーム様はスペースをうまく使います!中2階にこんな書斎スペース!

 

素敵な洋室、からーのーロフト付き!

 

そしてミサワホーム様と言えば『蔵のある家』!ミッフィーが隠れていました(笑)

 

当社イチ押しの『エコジョーズ』玄関脇の収納スペースにありました。さすがです!

 

 

素晴らしい物件ですね~!気になった方はミサワホーム苫小牧営業所

(苫小牧市清水町1-1-10 電話0144-36-0330)までご相談ください!

きっとあなたに合った物件が見つかります!

今回はこの辺で失礼いたします!