大事な足元は・・。

 

皆さんこんにちは!

またも更新をサボる日胆ヒーティングの更新者です!

久々に何を話題にするか迷いましたが、今日は靴のお話です。

 

仕事柄重い物を持ったり、歩きにくい場所で作業したり、慎重に行動しないといけない場所だったり・・。

我々にとって足元は細心の注意を払う部位の一つです!

そこで私の靴。スーパーウルトラデラックスージーベック!Super ultra deluxe XEBEC!

 

はっきり言ってミラクル汚いですね(笑)

半年も履くとこうなります・・。

またね、会社の同僚はジーベックなんか履くなよと言うわけです。

いやね、悪いという話じゃなくてなんというか工事人の王道というか、

設備屋なのにあえてそこ行く?みたいな感じで言われます(笑)

 

そこで私は考えました!靴を慎重に新調しようと・・、はい。

今回おニューの新しい靴は・・超高性能シューズでお馴染み・・。

 

やっぱりジーベック!俺はジーベック!

値段は4000円!高いとか言わない!

私は会社が存続する限りジーベックを履いてやろうと思います!

まぁ気が変わるかもしれないけど・・。ちなみにジーベックの回し者ではありません。

今回はこの辺で失礼いたします。