社員旅行 in タイ その1

皆さんこんにちは!

ええ、わかってます、わかってますよー。更新してないですよね♪

もう言い訳はしません!ごめんなさい!

 

はい、という事で~(軽い)、日胆ヒーティングが1月に行ったタイ旅行の模様をちょっとだけお届けします♪

社員旅行は3年ぶりとのことで、思いきってタイへ♪

バンコクへ着いて一番最初に食べた料理はこちら!

カツ煮定食!!

なんで日本食かーいと思うも、これがまさかタイ旅行で一番おいしい料理になろうとは・・。

 

次の日からは観光です! 寺寺寺てらてらてらてら・・・・tr・・

寺ばっかりもういいんじゃな~い?

お茶目な人。

伝統料理、踊り、オカマ!

 

タイ料理は日本人の口に合うと思います。

ただし今回は同じホテルで同じ食事・・それも美味しくないホテルときたもんだ・・。

このサラダ!外と同じ臭いするんですけど!

『外の味サラダ』と名付けられたそのサラダ・・生涯忘れることはないでしょう(笑)

ちなみに外の臭い、と称した非常に臭いのきつかった場所は・・

(これはイメージです・・)

バイオハザードかと!!

凄い異臭の中、野犬に襲われないかとビクビクした中での異臭。

そんな臭いのする『外の味サラダ』

是非皆様もご賞味ください♪

長くなりそうなで今回はこの辺で。

 

多分次回に続きます♪