新商品・オススメ情報第一弾!

皆さんこんにちは!

リニューアル『新商品・オススメ情報』第一弾!

 

今回は3月10日・11日とほくでん様協賛のイベントを行います!

よって、そこへいらっしゃったお客様限定のお得なサービスを実施いたします!

題しまして『葛西賢治の名刺を奪い取れ!』・・

 

なんてことはない話、当社日胆ヒーティングのブースへ来ていただき、

私『葛西賢治』の名刺を受取っていただいた方は、

その名刺を不凍液交換やボイラー保守点検、蓄熱暖房機やエアコンの清掃、換気の清掃なら3000円引き、

ボイラー交換なら5000円引きの引き換え券にさせていただきます。

(裏面には私の印鑑が押されております)

普段当社を利用されている方はもちろん、当社を利用されたことがない方も、

私の名刺をもらいに来るだけで3000円ないし5000円のサービス券となります。

おまけにケチな話はいたしません!この券は他のものと併用ができます。

すなわち、当社をよくご利用される方はご存じと思いますが、

例年4月のシーズンオフから、不凍液交換・保守点検単品なら10%引き、

両方やっていただいた方なら20%引き、というハガキを送らせていただいておりますが、

それと併用ができます!

すなわち今すぐ不凍液交換や保守点検をされないお方でも、

とりあえずこの名刺さえ受取っていただければ必ず割引が効きます!

 

子供とアメ掴み取りして、手相漫談受けて名刺貰って帰っていただいても全く問題ありません。

何も説明を聞かなければとか買わなきゃいけないとか一切ありません。

よって気軽に遊びに来て、できれば名刺をもらって帰ってくださいね!

私『葛西賢治』は土曜日の担当となっておりまして、午前10時から午後5時まで会場にいる予定です。

是非皆様、私の名刺をもらいにきてください!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

地図ももう一度掲載しておきますね!

今回はこの辺で失礼いたします。