くだらない話・ナンパ編

皆様こんにちは。

いつも暖房屋が暖房の話をしていてもつまらないので、

たまにはくだらない話でもしましょうか。

 

昨日はバレンタインデー。

こんな立派なおじさんになってしまうと青春の『せ』の字もないですね。

そんな私でも今は昔、ナンパされた事があります。(どや顔で!)

 

今から10年ほど前、東京の大学にいたころの話です。

その日は授業が終わって昼休み。

大学ではあまり一人でいることは無かった私ですが、

その日は珍しく読書しながら大学の片隅で佇んでおりました。

そこへ現れた美しい女性!

『何してるんですか?おひとりですか?』と来たもんだ。

ついに人生初の『ナンパキター!』と一人わくわくしていました。

彼女とは色々な話をし、会話はとても盛り上がりました。

学生時代の話とか好きなスポーツの話、恋愛観なんかについても語り合いました。

 

・・・。

その後どうなったかって?

もう最後は信仰心とか、終末とか・・尊師とか・・。

え?それは宗教勧誘だって?

ただ一つ言えるのはその女の子はかわいかったと言う事だ!

 

なんか悔しいので次回もナンパされた話をします!

今度は本当に、間違いなく、ナンパされてまーすかーら!残念!

 

では次回に続きます斬り!(古いっ)