当社ホームページがリニューアルオープン!

 

皆さんこんにちは!

日胆ヒーティングのホームページがリニューアルいたしました!

以下、変更点について書かせていただきます。

 

☆変更点その1

エコジョーズやエコキュートをはじめとする、最新鋭の設備の説明が

『エコ給湯・エコ暖房』というページで掲載されました!

最新の設備について交換をお考え、もしくは知りたいという方はご一読!

 

☆変更点その2

工事事例集というものを追加いたしました!

これからは当社日胆ヒーティング関わりました暖房や給湯、換気などの新築施工やリフォーム、

ボイラー交換に至るまで、様々な写真を掲載していきたいと考えています。

設備の設置や交換に際してのイメージを作っていただけるページにしたいと思います。

それに際しまして、建築会社様や工務店様からの写真の提供やこのような写真を載せてほしい、

などとありましたら当社までご連絡ください!

 

☆変更点その3

新商品・オススメ情報の追加いたしました!

新商品や当社のオススメ商品をここで告知させていただきます。

お得な情報やイベントに関してもブログと合わせましてここで告知させていただきます。

 

☆変更点その4

ブログに関して様々な改定を行いました。

見やすい形、お得な情報、更新頻度上昇(笑)と様々なものを提供していければと思います!

 

まだ改訂して間もないため素材も不十分ではございませんが、

皆様が見ていて役に立つような情報を充実させていただければと思います。

早速ではありますが、新商品・オススメ情報を更新しております!

是非ご一読ください!

 

今回はこの辺で失礼いたします。